ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

2020年 大晦日 大晦日は私の記念日

訪問ありがとうございます 


いよいよ大晦日 


今日で2020年も終わりですね 



今日、12月31日は私の結婚記念日です 

 
結婚式は年があけて5月ですが・・・  


見る人に見てもらったら 

その年の12月31日の正午が良いと言われたので正午ピッタリに市役所に婚姻届けを出しに行きました

f:id:i_c_o:20201230201451j:plain 


結婚してからの12月31日は、毎年旦那ちゃんの実家に里帰りしているので特別に記念日を祝う事はしていません 

 
結婚記念日(入籍記念日)より、結婚式記念日を祝っています♪ 


今年はコロナのせいで、旦那ちゃんの実家(九州)には帰りません 
 
私の実家(岡山県)にも帰りません 


私たち家族だけで過ごす大晦日は初めてなんです  


ゆっくり、の~~~~~~んびり過ごそうと思っています 



12月31日は入籍記念日です 


入籍して毎年、この日は家族写真をとっています  


アルバムの最初のページは婚姻届け 

そして、私と旦那ちゃんの2ショット  

そして、坊ちゃんが加わって、今は3ショットです 


毎年、1枚づつ増えていく写真 


今日もこれから家族写真をとります 


今年の年末年始は、どの様に過ごしますか? 

多くの人が、これまでと違った年末年始を過ごすのではないかと思います 


来年は良い年になってほしいですね  


それでは皆さんよいお年を♪



px.a8.net


px.a8.net