ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

刺し子 水玉模様でボタン付きケース


訪問ありがとうございます 


最近は家庭菜園の事ばかりブログにしていますが、久しぶり手芸の記事です 


以前、お母さんに布ライナーを作って郵送する際に、水玉模様の刺し子でボタン付きケースを作りました 
ico-ico.hatenablog.jp

思いのほか可愛く出来たので自分のも欲しくなり作りました 
ico-ico.hatenablog.jp 



そうしたら、もっと作りたくなってしまい3個程作ってしまいました

f:id:i_c_o:20210407104509j:plain
f:id:i_c_o:20210407104516j:plain 

一番右のが私的にはお気に入りです♪ 

真ん中のは、ぼかしのある糸で刺してみました 


この水玉模様のボタン付きケース、他の色でも作ってみたいです


ちょっとした物を入れておくのに便利です♪  


こちらのボタン付きケースはミンネさんで販売させてもらっています 
minne.com
minne.com
minne.com





px.a8.net