ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

今さらだけど、スペースアポロ

 

訪問ありがとうございます  



先月か、先々月の事ですが 

いつもと違うスーパーに行った時のことです 


パンコーナーを見ていたら、「スペースアポロ」というパンを発見しました 


私は、てっきり「イチゴスペシャル」とかの仲間かと思って、食べた事もないし買ってみる事にしました 


その時は1つだけ買って帰りました 


どんな味なのか楽しみにして、一口食べてみたら・・・ 


衝撃的でした! 


異物混入かと思いました!! 


思わず、口から出しそうになりました 


すごくジャリジャリして気持ち悪かったんです!! 



袋の裏を見てみたら、ざらめをサンドしていると書かれていました 


このジャリジャリした異物感は、ざらめの仕業だったんです 



イチゴスペシャルのようなクリームが入っていると思い込んでいたので、本当に異物混入だと思いました 


美味しいのか美味しくないのか、よくわかりません 



とにかく食感が衝撃的だったので、皆にも食べさせたいと思い買いに行ったら売り切れてて、それ以後スペースアポロと出会うことが無かったんです 


そして、先日、違うスーパーで出会うことが出来たので家族分購入しました

f:id:i_c_o:20210331120301j:plain 

スペースアポロって、コンビニに売っているんですね 


コンビニは高いので、私はコンビニには行かないので知りませんでした 


旦那ちゃんがコンビニで見かけて気になっていたみたいです



坊ちゃんも旦那ちゃんも、一口食べて動きが止まりました 


異物感ですよね 


私と同じ反応でした 


 
このざらめがあるのが良いんですかね?

f:id:i_c_o:20210331120307j:plain 


私は、もう満足したので買う事はないと思います 



今回、買って気付いたのですが 

スペースアポロは、フジパンの商品なんですね 


イチゴスペシャルは、ヤマザキの商品でした 





px.a8.net

px.a8.net