ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

買って良かったアイロンチャコペン

訪問ありがとうございます

 
前から気になっていたアイロンチャコペン 

ついに買ってしまいました♪
 
f:id:i_c_o:20210125104650j:plain

替え芯付きのもあったのですが、とりあえず替え芯無しのを買いました

f:id:i_c_o:20210125105139j:plain

 
フリクションボールペンの時と同様に、私の名前を書いてみました 

最初は薄いです 

約10~30秒で徐々に現れてきますと書かれていました

f:id:i_c_o:20210125105149j:plain

 
だんだんハッキリしてきました

f:id:i_c_o:20210125105156j:plain

 
アイロンをしてみると

f:id:i_c_o:20210125105203j:plain

 
消えました~♪

f:id:i_c_o:20210125105209j:plain


アイロンチャコペン 

水洗いでも印が消えるみたいですね 


アイロンチャコペンに<白>と書かれているのですが、他の色もあるのでしょうか? 

あったら嬉しいのにな~♪ 



濃い色の布は印が見えにくいので、あまり使ってませんでした 


今回、このアイロンチャコペンを買ったので早速使ってみました 


オリムパスさんの桜の花の図案を参照させてもらいました


f:id:i_c_o:20210201094828j:plain 


滲む事なく綺麗に印付けが出来ました 


刺し子するのが楽しみです♪ 



 

前回の記事でブックマークで質問を頂きました 

私はコメント欄を出していないので、どこで答えたら良いのか迷いましたが、ここでお返事させてもらう事にしました


id:guutaralin まっすぐ刺すって難しいな〜って感じてます^^;ブックカバーとってもキレイで、いつかブログで紹介させてもらっても良いでしょうか?糸わかります!最近自分で糸を染めたいとまで思い始めました。 


すーさん、いつもありがとうございます♪ 

私は、すーさんのブログが大好きで毎回訪問させてもらっています 

ブックカバー、褒めて頂き本当に嬉しく思っています♪ 
  
すーさんのブログで紹介して頂けるのですか?  

まだまだ未熟な作品ですが、そのように言って下さってとても光栄です 

恥ずかしい感じもしますが、よろしくお願いします 


すーさん、糸を自分で染めたいだなんてすごいですね♪ 

もし染める事があったら是非披露して下さいね♪





px.a8.net



px.a8.net