ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

秋ナスは美味しい♪

 
訪問ありがとうございます 

プランターでナスを育てています 


夏から育てていますが、今年の夏は昨年より収穫数は少なかったです 

 
夏のナスも終わり、秋ナスに向けて根切りをするのですが、根切りのタイミングが遅くなってしまい無事に実がなってくれるか心配でしたが、ゆっくりですが実が出来てきました♪

f:id:i_c_o:20211026102917j:plain 

プランターの中には雑草が沢山生えていますが気にしていません 


 

いいくらいのサイズに育ってきたので収穫してみました♪

f:id:i_c_o:20211026102923j:plain 

採れたてのナスは、パスタに入れて頂きました♪ 


夏に出来たナスより皮が柔らかく美味しかったです♪ 

収穫したナス4本全部パスタに入れたのでナスたっぷり贅沢パスタになりました♪ 

秋ナスは、やっぱり美味しいですね♪ 


なぜ秋ナスを嫁に食わせてはいけないのか 迷信を科学する【電子書籍】[ 日本迷信調査会 ]

 



px.a8.net

px.a8.net