ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

私がビビりすぎなだけなの?

f:id:i_c_o:20200811090631j:plain

訪問ありがとうございます 

3連休でしたね 

もしかして、そのまま9連休してしまう人たちもいるのでしょうか? 

我が家の旦那ちゃんは3連休でした 

お盆休みは13日からです 

 
今年のお盆休みは長期で取れても、なかなか出かけれないのでつまらないですよね・・・ 


私事ですが、9連休も旦那ちゃんが家にいるとブログ更新出来ません 

基本、旦那ちゃんが休みの時は私はブログ更新出来ないので、この3連休の間も更新なしでした 

それなのに沢山の人が訪問して下さり、読者登録してくれる人もいてとても嬉しかったです 

ありがとうございます♪ 

私のブログは雑記ブログです 

雑記ブログなのに遊びに来て下さり本当に感謝しています 

これからもボチボチ更新していきたいのでよろしくお願いします 



f:id:i_c_o:20200811095623j:plain

タイトルですが・・・ 
 
3連休での観光地での事などニュースで見たりします 

昨年に比べ観光地へ出掛ける人は少ないみたいですが、それでも沢山の人が連休を楽しんでいる様子がテレビで放送されていました 

 
私の住んでいる地域では、コロナの感染者は少ないのですが出掛ける気にはなりません 

 
もし感染したら・・・ 

自分は大丈夫と思い、出掛けた先で知らないうちに感染してしまったら・・・ 


自分達の安易な考えで子供を連れて出掛け、もし子供が感染してしまったら・・・ 

 
子供の苦しむ姿を見るのは本当に辛いんです 

想像するだけで胸が苦しくなります 


観光地や人混みの多い所へ出かけている人、しかもマスクしていない人は感染を恐れてないのでしょうか? 

 
私がビビりすぎなだけなのでしょうか? 


旦那ちゃんの実家は九州なんです 

今年のお盆は帰るのをやめました  

先日、やっと帰らないと決定してくれて安心しました 


コロナは、いつまで感染が広まり続けるのか・・・ 

 

他人に感染せず自分だけ苦しむなら、どーぞ好き勝手出掛けて遊んで下さいって感じですが、残念な事に人に感染します
 
自分の不注意で大切な人にも感染してしまうかも知れません
 
日頃注意をしていてもコロナに感染してしまった人も沢山いると思います 


自分は大丈夫だなんて絶対思わないで 


今一度、自分の行動を考え直そうと思う今日この頃です     


px.a8.net

px.a8.net