ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

チャコールコーヒー買ってみました

 
訪問ありがとうございます 

先日、ドラッグストアに行ったら、ちょっとお洒落な感じのパッケージに入った物を見つけました

 
チャコールコーヒーです

f:id:i_c_o:20210719110423j:plain 

その日は買わずに帰ったのですが、気になり後日買いに行きました 

今、流行っているのですかね? 

 
ネットでみたら、ダイエットに使用されているみたいです 

こういう商品って、スリムでキレイな若いお姉ちゃんが広告しているんですよね・・・ 


もともとスタイルの良い人が持って広告していると思っているので私にとっては説得力はありません 


私は、毎朝1杯コーヒーを飲むので気になって買ってみました 

コーヒー飲んでダイエット出来るわけがないと思っているので、これはどんな味なのか知りたかったんです

f:id:i_c_o:20210719110431j:plain

チャコール・炭が入っているだけあって黒いです

f:id:i_c_o:20210719110437j:plain

冷たい水にもサッととけました

f:id:i_c_o:20210719110443j:plain 

何となくコーヒーの味がします 

氷を入れたので、薄くなって美味しくなかったです 

次の日の朝はホットで飲みました 

コーヒーなのでしょうか?  


ホットコーヒーだと思って飲むとかなり不満です 


私にとって、このチャコールコーヒーは冷たくて濃い目で入れると美味しく飲む事が出来ました


 
今回、チャコールコーヒーを買ってからサイトを見たのですが置き換えダイエット用みたいな事が書かれていました 


食事をコーヒーに置き換える 

今まで摂取していたカロリーがコーヒーに置き換えられるので、そりゃ~少しは体重減るよねって感じです

 
私は、置き換えにするつもりはないので、普段通りの感じでチャコールコーヒーを飲みますが、気になって飲み始めの体重を測っておきました 


置き換えなしで、いつもと変わらない生活(食生活込み)で体重が減っていた場合は、またブログにしたいと思います 


チャコールコーヒー、体重減の記事がなかった場合・・・ 

体重は変わらなかったんだという事で・・・ 


【公式】C COFFEE 1袋 MCTオイル チャコールコーヒーダイエット ダイエットコーヒー ダイエット コーヒー 珈琲 シーコーヒー ccoffee チャコールクレンズ ダイエット


感想(603件)



px.a8.net


px.a8.net