ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

フェイクファーポーチ2個目


訪問ありがとうございます 

昨日は、ずーーーっと雨降りでとても寒い1日でした 

なので、思い切ってコタツを出しました♪ 

やっぱりコタツって良い♪ 

1度入ったら出たくなくなるという悪い点がありますが・・・ 

今まで寒かったのに、コタツに入って暖かくなってくるとそれだけで幸せを感じます 

そして、温もりをありがとうと、旦那ちゃんに感謝します 


 
今日は昨日と打って変わって良い天気です 

朝からポカポカして良い気持ち♪ 

洗濯物もよく乾いてくれそうです♪ 

昨日コタツ出したけど、扇風機も出てる状態です 

今日こそ頑張って扇風機片付けようかな♪


 

 
先日、フェイクファーで丸型ポーチを作りましたが、今回は違う色で作ってみました♪

f:id:i_c_o:20211006113401j:plain 

フェイクファーって、裁断する時に毛が舞い舞いするんですよね~ 

これが厄介なんですけど、でも作りたいんです♪ 

これからの寒い時期にはお店でもファー小物が目につきますよね♪ 

思わず触ってしまいます♪ 


前回の丸型のファスナー付きポーチと並べて記念撮影です♪

f:id:i_c_o:20211006113407j:plain 

ファーポーチは、後、2~3コ作る予定です 

 
こちらのフェイクファーポーチは、ミンネさんで販売させてもらっています 
minne.com
minne.com


 
今日は気持ち良い天気なので、ゴソゴソ片付けるのにはいい感じです♪ 
昨日出来なかった分まで今日は頑張ろうかな♪ 



px.a8.net



px.a8.net