ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

久しぶりに刺し子をするつもりです

 
訪問ありがとうございます 


久しぶりに刺し子をしてみようかと思っています♪ 

そして、久しぶりの下準備の5㎜方眼を引きました♪ 

f:id:i_c_o:20211217093151j:plain

なかなかの時間がかかりました 

方眼線・・・ 

絶対に歪みたくないので、無音の空間の中でひたすら線を引いています 

フと一呼吸おいたとき 

布に向かってひたすら線を引く自分に根暗だな~なんて思ったりします 


なんとか今週中に作り上げたいので、刺し子の時間を頑張って作りたいと思っています♪  



私はminnneで作ったものを販売させてもらっています 

嬉しい事に注文が入りました♪ 

プリンターで、宛名と納品書をプリントしようかと思ってプリンターの電源を入れてみたら・・・ 

どうやら故障してしまったみたいです 

いつ壊れたんだろうか??? 

これから年賀状もプリントしたいと思っていたのにショックです



px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net