ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

制作意欲低下中

 

訪問ありがとうございます 


昨日はホワイトデーでしたね♪ 

 
旦那ちゃんがケーキを買ってくれました♪  


甘いものが好きな私はケーキを食べるだけで幸せな気分になってしまいます♪ 


 

昨日は旦那ちゃんに、久しぶりに手芸屋さんへ連れていってもらいました 


色々買う気満々で行ったのですが、こういう時に限ってコレっていうのが無くて結局サテンリボンを買っただけです

f:id:i_c_o:20210315074638j:plain 


サテンリボンは、文庫本カバーの、しおりに使います 


今回、初めて黒色のリボンを買ってみました 


でも・・・・ 


最近、制作意欲が低下しています 


低下している理由は分かっているんです 


家の片付けしたいとか、本読みたいとか、ブログ書きたいとか・・・ 


他にもやりたい事があって、上手く時間が作れなくなってしまっています 


来週には坊ちゃんは春休みになってしまいます 


そうすると、ますます時間が・・・ 


何かをするためには、何かを諦めなくては・・・ 


何も諦めたくないと欲張って、結局何も出来なかったり・・・ 


自分のためだけに使える時間を、もっと上手に使えるようになりたいです♪




px.a8.net 


px.a8.net