ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

絶対もらえるキャンペーン


訪問ありがとうございます 

 
今朝は日が差す前に少しだけ庭の草を抜きました 

庭と言っても、猫の額程度のものですが・・・ 

朝日がさす前でも少し動いただけで汗が出ます 


日中の暑い中、外で働いている人達には頭が下がります 


熱中症対策などをしっかりして暑い夏を乗り切って下さいね 



ところで、コーンフレークとかグラノラとかって食べますか? 


聞けば朝食に食べていると言う人が多いんです 

これらは袋からお皿に移して牛乳などをかけるだけでお手軽だと思うのですが、どうも動物のエサっぽく感じて抵抗がありました 

 
だから坊ちゃんの友達が朝、食べていると言っても私は食べさせません 

学校に行く日は白米を焚いて食べさせます 

その代わり土日には食べてもいい事にしました 


そのせいで私も時々食べるようになったのですが、あまり好きではない味もありますが、美味しいなと思い始めました♪ 


先月、グラノラがなくなりそうだったので買いに行ったら 

絶対もらえるキャンペーン と言う文字が目につきました

f:id:i_c_o:20210728074738j:plain 


絶対もらえるならと思い、買ってみました 

レシートを撮影して、キャンペーンサイトにアクセスして応募する仕組みです 


ポイントが6点たまったら好きなデザインを選んで商品と交換してくれます 


今年は嬉しい大小エコバッグセットと書いてあります

f:id:i_c_o:20210728074744j:plain 

 
今年はと書いているので昨年もあったのですかね?

 
ポイントがたまったので応募してみました♪ 


キャンペーン先からメールがきたのですが、商品到着まで2~4か月かかりますと書かれていました 


忘れたころに届く感じですね・・・ 


いつ手元に届くのか楽しみです♪ 


キャンペーン期間は 8月31日 までです


絶対もらえるみたいなので気になった方は応募してみてはいかがでしょうか? 



ケロッグ チョコレートのグラノラ 朝摘みいちご(500g*6袋セット)【ケロッグ】


px.a8.net