ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

マラソン大会


訪問ありがとうございます 

先週末、坊ちゃんの学校ではマラソン大会がありました♪ 

坊ちゃんの学校は山の上にあるので寒いかと思っていましたが、朝からとっても良い天気だったので応援するのも丁度いい感じでした

f:id:i_c_o:20211203141405j:plain

坊ちゃんは、小学校最後のマラソン大会です 

 
ラソン大会は、毎年校庭のグランドで見学していたのですが、今年はマラソン大会での安全係になったので、校庭外の道路での警備をすることになり、坊ちゃんがゴールする姿を見る事が出来ませんでした  
(坊ちゃんが校庭外のコースを走る姿は見れましたよ♪)

 
誰が決めるのか分かりませんが、自分の子供が走る時には違う学年の保護者が警備場所に立つべきだと思いました 

 
自分の子供の応援に行くのに見れないなんて・・・ 

 
何か、少し嫌な感じがしたので、配置を決めたであろう人に来年の6年生の保護者には私のような思いをしてほしくないと少しだけ意見して帰りました 

 
私は来年の小学校でのマラソン大会は関係ありませんが改善されていることを願っています



px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net