ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

誕生日です

 
訪問ありがとうございます 

今日は年に一度の私の誕生日です 

f:id:i_c_o:20211017221944j:plain

自分の誕生日って、つい忘れがちになってしまいます 
 

昨日、急に知ったのですが・・・ 

旦那ちゃんは今日仕事休みをとったみたいなんです 

 
私の予定も聞かないで・・・ 


私の誕生日だから休みをとったみたいなんです 

どうやらランチに連れていってくれるみたいです♪ 

 
子供が産まれてから、旦那ちゃんと2人で食事だなんて・・・ 

この12年で2~3回あるかないかなんです 

と、言う事で今日は久しぶりの2人での食事です 

何か~、デートみたい♪ 

どこに連れていってくれるのか楽しみです♪ 

緊張するな~♪ 

それでは、行って来ま~す♪ 


px.a8.net

px.a8.net