ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

猫派?犬派? 猫柄の文庫本カバー製作

訪問ありがとうございます 


今日で坊ちゃん1学期終わりです 

という事は・・・ 

夏休みです 

夏休みになると、私はブログ更新があまりできなくなるという事です 

更新出来る時にボチボチ出来たらいいなと思っています♪ 




タイトルの猫派か犬派かですが・・・ 


私は、犬派です 


私が生まれた時から家には犬がいました 


結婚して家を出るまで、色んな犬種を飼っていました 


犬とともに生活していました♪ 


私が家を出てしばらく犬がいない生活を両親はしているのですが、何年か前に親戚の人が子猫が産まれたからと言って強制的に置いて帰ったらしく、実家では今、猫を飼っています 


最近はコロナのこともあるので、なかなか実家に帰る事が出来ませんが、猫も可愛いなと少し感じるようになりました 


でもやっぱり私は、犬派ですけど♪


 
猫と触れ合う機会が出来たので、猫の模様とかも目に付くようになりました
 
 


だいぶ前に買っていた猫柄の布で文庫本カバーを作ってみました♪ 

久しぶりにミシンを使いました




 

黒猫の模様が可愛くて気に入っています♪


こちらの文庫本カバーは、ミンネさんで販売させてもらっています 
minne.com





もう長いこと手芸屋さんに行けれていません


またコロナ感染者が馬鹿みたいに増えています 

何故、増えている事に慣れてマヒするのか私には理解出来ません 

マヒしている人達は感染させたくない大切な人がいないのですかね? 

知らず知らずのうちに感染させられてしまう人達が気の毒です 

コロナ関係のニュースを見ていたら何とも言えない気持ちになります 

私が住んでいる地域では、感染者数は日に1桁数出ています

日によってまれに10人とかになりますが多いと感じます 
 
10人でも怖いと感じてしまいます

今後、また増える感じがするので近々手芸屋さんに行ってこようかと思っています♪ 


しばらく刺し子をしていないので、そろそろしたいです 



子供が親と出かけてくれるのはあと何年か? 

夏休み、どこにも連れて行ってあげれないのが辛い・・・ 




px.a8.net