ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

顔が出来ました♪

今日から12月 

 

ビックリするくらい月日が経つのが早いです 

 

そして、何だか急に寒くなりました 

 

 

私は、相変わらずひたすらクロスステッチをしています♪ 

 

刺繡が仕事ですか?と思う位、1日何時間もしています 

 

私の好きに刺繡をさせてくれる旦那ちゃんに感謝しています 

 

 

ico-ico.hatenablog.jp

 

 

ico-ico.hatenablog.jp

 

 

今回は顔のステッチが出来たので記録しておきます♪

 

後は、目と口のステッチだけ♪


f:id:i_c_o:20221109131350j:image 

 

 

目と口のステッチが出来たら、一気に表情豊かになって何だか嬉しいです♪


f:id:i_c_o:20221116125832j:image 

 

でも・・・・ 

 

この猫って・・・・ 

 

ドラゴンボールに出てくる、カリンさまに似てる気がするのですが・・・ 

 

気にしない、気にしない・・・・ 

 

 

次は体のステッチです♪ 

 

体はステッチの指示が細かくて面倒くさそうだけど完成に向けてひたすらステッチしたいと思います♪ 

 

 

 

 

ベルバコ クロスステッチ 刺繍キット 【ネコ 】 動物 ベルギー 輸入ししゅうキット

 

 

図案 Heaven And Earth Designs クロスステッチ刺繍 HAED 輸入 上級者 Irina Garmashova 真珠の耳飾りの少女/猫 Girl With Pearl Earring 全面刺し

 

 

RTO クロスステッチ刺繍キット CU053 「Find a loving cat」 (愛猫のクッション) クッション40cm角 【海外取り寄せ/通常納期40〜80日程度】