ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

ペヤングやきそば獄激辛




 

訪問ありがとうございます 


昨日の記事で、私は辛いのが好きで、辛みの苦手な方は十分にご注意下さいと書かれていても期待外れの事が多いみたいな事を書きましたが 
ico-ico.hatenablog.jp



考えてみると、これはっ(驚)!・・・
 
みたいなのが1つありました 


それはペヤングやきそば獄激辛です

f:id:i_c_o:20210125083844j:plain

激辛と書かれていても期待外れの事が多いので、このペヤングもそんな感じだろうと思いました


私は普段カップ麵はあまり食べないのですが、たまたま目についたので買ってみたんです 

激辛の上にって書いてあるのが気になったんです 

!泣けるほど辛みが強いので、小さなお子様や辛みが苦手な方の喫食には十分ご注意ください。 

 
そうは書いても、まあまあ辛い位かな?って想像してました 


熱湯を入れて3分 

湯を切って添付のソースを入れて混ぜました 

 
混ぜている段階で!!! 

何か辛い香りがする!!! 

 
まだ食べてないのに辛さを感じられるなんて初めての事でした 


期待をしながら、少し食べてみました 


最初はソースの味も感じられたし辛いなって感じだったのですが、1秒1秒増すごとに口の中が強烈な辛みでいっぱいになりました 


口の中は痛いし熱いし・・・ 


大やけどをした感じでした 

 
自ら進んで罰ゲームを受けてる感じでした 


こんな辛い物がある事を初めて知りました 


残すのは勿体ないので、普通の焼きそばソースをかけて辛さを下げて無事に完食しました 


ペヤングやきそばの獄激辛シリーズにカレー味もあるんですね 


このカレー味のも、きっと非常識な辛さなんだろうなと思います 


カップ麵は、なかなか食べる機会がないので気になるところではあるのですが機会があれば挑戦してみたいです 




px.a8.net