ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

かわいい大根 小太郎

9月15日 

「かわいい大根・小太郎」の種をまきました

f:id:i_c_o:20200915092006j:plain

この大根は毎年育てています 

プランターで育てることが出来るミニ大根です 

煮物などにする時に、1本が1食分にちょうどいいサイズなので私はとても気に入っています♪ 

毎年たくさん収穫が出来るので今年も楽しみです 

まずは小さめのプランターに種をまきました 

9月の終わりの週に、追加で大きめのプランターに種をまく予定です

f:id:i_c_o:20200915092016j:plain

 

「かわいい大根・小太郎」の種

f:id:i_c_o:20200915092125j:plain




左から
大根・ベビーキャロット・赤丸二十日大根です

f:id:i_c_o:20200915092134j:plain

他の野菜の種も、ドンドンまいていきますよ♪




9月18日

朝、芽が出てた~♪

発芽してるこの状態を見るのが好き♪

これだけで嬉しくなってしまいます♪♪


f:id:i_c_o:20200918075106j:plain



9月22日

日に日に葉っぱが大きくなってきてます♪

もお少ししたら間引かなければいけませんね♪

f:id:i_c_o:20200922103757j:plain



px.a8.net


px.a8.net