ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

ベビーキャロット 今回こそは収穫したい

9月15日

「ベビーキャロット」の種をまきました 

この種はホームセンターで購入しました

f:id:i_c_o:20200915081132j:plain

長さ10㎝ほどのニンジンが出来るそうです 

今までもニンジンは育てた事があるのですが、普通のサイズのニンジンだったせいかプランター栽培では収穫出来たのがヒョロヒョロのニンジンばかりでした 

大きくなる過程で根っこがプランターの底に付いたら実が膨れないのですかね? 

今年はミニニンジンなので種を買った時から上手く出来る事を期待しています

f:id:i_c_o:20200915081157j:plain

 

ベビーキャロットの種です

f:id:i_c_o:20200915081258j:plain



 

9月14日に赤丸二十日大根のたねをまいたのですが今朝、芽が出ていました♪

f:id:i_c_o:20200917090657j:plain 

まだ3日しか経ってないのに・・・ 


種をまいて、こうして成長や変化が見れると嬉しいですね


px.a8.net


px.a8.net