ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

母恵夢(ポエム)が食べたくて

 
訪問ありがとうございます 

 
21日の土曜日は、2週間に1度の図書館に行く日でした 

私も坊ちゃんも何の本を借りようか楽しみにして行ったのですが、図書館はコロナ対策で貸し出しは出来ないようになっていました 

だから、返却だけして帰ったのですが、本を読みたかった坊ちゃんはショックが大きかったみたいです 

図書館の電子書籍で過ごすかな?と思っていたのですが、本を貸し出しするようにネットで予約すると図書館の人が頼んだ本を用意してくれるので、その方法で本を借りることにしました 

予約して次の日に借りに行きました 

電子書籍も良いけど、私は紙の方が好きです

 
8月20日から借りれなくなっていました 

9月12日まで図書館へは返却しか出来ません 

仕方ないですね・・・
 

 


最近、母恵夢(ポエム)が無性に食べたくなっていたので、図書館の帰りにスーパーに行きました 

ポエムって知っていますか? 

愛媛県の銘菓なのですが、広島県でも買えます

ポエムは、まんまるですが、私が買ったのはベビーポエムです

f:id:i_c_o:20210821161142j:plain 

ポエムも、ベビーポエムも味は同じです 

中には黄身餡がたっぷり入っていて、甘くて優しい味なんです 

たまに食べたくなるので買い物に行ったついでに買ったりします 


最近ではポエムも色んな味を発売しています 

今回も季節限定のポエムがありました

f:id:i_c_o:20210821161151j:plain

瀬戸内レモン味です

f:id:i_c_o:20210821161159j:plain

季節限定とかも気になるのでたまに買ってしまいます

f:id:i_c_o:20210821161210j:plain 

なに味だったか忘れましたが、たまにイマイチなのがあります 

今回の瀬戸内レモンは美味しかったです♪ 


母恵夢、かなりオススメです♪ 

(株)母恵夢 ベビー母恵夢(ポエム)10個入 愛媛の定番お土産/お菓子/バター

  

食べた事ない人は1度は食べてみて欲しいと思います 

買って帰ったポエムは、あっという間に皆で食べてしまいました


たまにはベビーポエムじゃなくて、まんまるのポエムを贅沢に食べたい♪  



px.a8.net

px.a8.net