ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

ポリンキーにもレアがあったんですね♪



 
 

訪問ありがとうございます 

皆さんはスナック菓子をよく食べますか?
 

私は、最近あまり食べていません 

坊ちゃんは、学校から帰って来るとオヤツはアイスクリームを食べるんです 

 
前は、スナック菓子を用意していたのですが、食べてくれないのでスナック菓子を買う事はなくなりました 


 
先日、買い物に行った時、ふとポリンキーが目に入りました 


ポリンキーポリンキー、 
      三角形のヒミツはね・・・♪ 

      
       教えてあげないよ♪  
     
             じゃん!♪

 
思わず、あの歌が頭の中に流れたので買ってみました

f:id:i_c_o:20201026081017j:plain 

土曜日に坊ちゃんと一緒に食べました 

 
久しぶりに食べたポリンキーは美味しかったです 


 
食べてると坊ちゃんが、「これ何?」って見せてくれました

f:id:i_c_o:20201026081024j:plain 


久しぶりに食べるポリンキー 

こんな物が入っているなんて知りません 


思わず写真をとったのですが、これは8割位の確率で入っているみたいですね 


後、普通サイズより小さいサイズのが3個程入っていました 


何も知らずに食べている最中に見つけたので、見せてもらった瞬間、何だかとても嬉しい気持ちになりました 


不思議な形のポリンキー 

何を意味しているのか分からなかったけど、これは帽子を被ったポリンキーなんですね♪ 


スリーポリンキーズ型と言うそうです 


今更ですが、ポリンキーにもレアがあった事を知りました 


8割と、かなりの確率で入っているみたいですがレアが入っていると何だかラッキー、得した気分になります♪ 


土曜日の出来事でした 


px.a8.net


px.a8.net