ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

キッチンに置いて欲しくない物

 

訪問ありがとうございます 


今日は朝からとても良い天気で気持ち良く過ごしました


お昼過ぎに自転車で買い物に出掛けたのですが、どこからともなく春の香りが漂ってきてました


車で出掛けたら感じられなかった春の香り


なんだか得した気分になりました♪♪♪





ところで昨夜の事ですが、我が家に宅配がありました 


でっかい段ボール箱・・・ 


中身は旦那ちゃんの物ですが 


筋肉に良い物なのでしょうか? 


今までは下の写真のプロテインを飲んでいでました

f:id:i_c_o:20210317074335j:plain

このプロテイン、かなり大きくてハッキリ言って邪魔なんですよね

 
これをキッチンに置いてくれるわけですよ 


私はキッチンは見た目スッキリに片付けたいのに、この黒い異物が目に付いて嫌なんです 


旦那ちゃんは筋肉を付けたいと言って、筋トレをしています 


すぐにやめると思っていたのに3年は続いていると思います 


そのうち、ベンチプレスやダンベルを買いだしてプロテインを飲みだしました 


あのデッカイ入れ物のプロテインは何本目なのか? 


空になった容器は処分して欲しいです  


空の容器はそのままで・・・ 

 
今飲んでいるプロテインは下の写真の物です
 
3㎏入りです 

f:id:i_c_o:20210317081644j:plain


枕ですか?って位、大きくてこれも邪魔なんです 


もちろんキッチンに置かれています 


嫌だな~って思っているのに昨夜ですよ 


デッカイ段ボールが届いて、中に入っていた物は

 
「マルトデキストリン」と、いう物でした 


これは5㎏入りみたいです 

 
プロテインと並べてみました

f:id:i_c_o:20210317074356j:plain 


この2つを並べてキッチンに置いてくれるんですよ・・・ 


からしたら、もぉね、本当に邪魔! 


どの位の大きさかと言うと・・・ 


よくある鍋の素と並べると縦も横も倍あるんです


f:id:i_c_o:20210317074403j:plain  


旦那ちゃんの筋トレ熱は下がる気配がなく色々頑張っているみたいですが、もおこれ以上キッチンに置いて欲しくないと思う今日この頃です 


ちなみに、旦那ちゃんはもともと細くて筋肉の「き」の字もない人でしたが、頑張っているだけあって少しムキッとしてきてます 


私も一緒に筋トレすれば良いのですが 


なかなかね・・・・・・・・。


【ポイント10倍】GronG(グロング) マルトデキストリン パウダー 5kg 粉末 国産


px.a8.net