ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

ロゼットが好き

 
訪問ありがとうございます 


ロゼットって知っていますか? 


何年前だったか忘れましたが、洗顔を変えてみようと思って色々見ていたのですが、その中でもロゼットが気になっていたのでロゼットを使ってみる事にしたんです  


最初に買ったのは緑色のチュウブに入っていたいたロゼットです

ロゼット 洗顔パスタ 海泥スムース(120g)【ロゼット 洗顔パスタ】

 



ロゼットを初めて使った時 

洗顔を手に取り指でクリームを触った時 

衝撃を受けました 


なぜかと言うと、あまりにもフワフワで、滑らかで・・・ 

 
今まで私が使っていた洗顔フォームとは大違いだったんです! 


クリームの質感にとにかく感動して、泡立てネットで泡立てると、凄くきめ細かくて濃密な泡が出来たんです 


しかも、顔を洗ってもへたれない、なくならない泡 

泡が勿体ないので、首筋やら、肩・腕、とかも、その泡で洗っています 


初めてロゼットを使ってからは、早くあのクリームに触りたくて洗顔するのが楽しみになりました♪ 


それからは、ずーーーっとロゼットを使っています 


でも、たまには違うのを使ってみたくなって他のを買ってみたりするのですが、結局ロゼットに戻っています 


ロゼットにも色々種類があるので、次々と使ってみました 


どれも濃密な泡で泡立ちもいいので大好きです♪ 


チュウブのは一通り使ったので、今度は箱に入っているのにしようと思って買ってみたんです 


買って帰って箱から出したら・・・ 

てっきり固形の石鹼が出てくると思っていたのに丸いケースが出てきて 

?????ってなりました

f:id:i_c_o:20210309074250j:plain 

 
使ってみて、結局こちらの洗顔パスタも気に入ってしまったので次々と種類を使っています 

f:id:i_c_o:20210309074304j:plain 

 
今は、黒いのを使っています 

白い部分をおさえると、真ん中の穴からクリームが出る仕組みです

f:id:i_c_o:20210309074329j:plain 


黒いのは BLACK PEARL と書かれているだけあってクリームがパールがかっています 


他の洗顔パスタに比べると、少し粘りがあります 


そして、泡が凄いんです♪ 

 
私が今まで使ったロゼットの中では1番キメ細かい泡で超濃密なんです 


それに、出来た泡は生クリームのような感じでモッタリしているし、泡立てネットを使うのでモコモコと凄い量の泡が出来るんです♪ 


この出来た超濃密な生クリームのような泡に顔をうずめる時、まさに至福のひとときを感じます 


1日の終わりにチョットした贅沢な気分を味わえて幸せです♪ 


次に買うのもロゼットBLACK PEARLかな!なんて思っています

【ポイント10倍 3月10日】ロゼット ロゼット洗顔パスタ ブラックパール 90g 洗顔料 アットコスメ国内正規品

 



下の写真のはアクネ用です 

私も使ったりしていますが、今は坊ちゃんが使っています

f:id:i_c_o:20210309074413j:plain 

 
坊ちゃんは、おでこにニキビが沢山出来だしたのでニキビ用の洗顔を使っていたのですが、使ってもあまり変化無かったので、ロゼットのアクネ用を使わせてみたら、以前より良くなっている感じがするので、今2本目のロゼットを使っています



 

先日、いつも行くドラッグストアじゃないドラッグストアに行ったら 

私の知らない、見たことないロゼットを見つけてしまったんです!!!  


しかも2種類!!!!!


どうしても使ってみたかったので買ってしまいました


f:id:i_c_o:20210309074420j:plain 


乾燥小じわを目立たなくする赤いロゼット♪ 

 
米ぬかスクラブでしっとりもち肌、白い米ぬか洗顔ロゼット♪ 


今のところ、どのロゼットを使っても私にとっては良かったので、このロゼットも良いハズだと思っています 


どっちから使おうか? 
黒いロゼットに勝てるのか・・・ 


期待しています♪  

早く使ってみたくてウズウズしていますが、使うのはもう少し先になりそうです


ロゼットは、お手頃価格でドラッグストアなどで売られています 

気になったら使ってみて下さいね♪ 


【ポイント10倍 3月10日】ロゼット ロゼット洗顔パスタ ブラックパール 90g 洗顔料 アットコスメ国内正規品




px.a8.net



px.a8.net