ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

ゴールデンウイーク最終日の嬉しい出来事

 
訪問ありがとうございます 

ゴールデンウイーク終わりましたね 

私は、坊ちゃんの習字の筆を買いに近所のお店に出かけたくらいで、ずっと家に引きこもっていました 

 
ニュースを見れば、人混みがすごくて何とも言えない気持ちになりました 


北海道でのマラソンの事もありますが、ちゃんと自粛していた人達は私と同じような気持ちでニュースを見ていたのではないかと思います 


 
今日はとても良い天気だったので、我が家の屋上から空の写真をとってみました

太陽と飛行機雲です♪ 

太陽、まぶし~ぃ♪

f:id:i_c_o:20210506123558j:plain
f:id:i_c_o:20210506124911j:plain



ところで、嬉しい出来事ですが・・・ 

私はハンドメイドが趣味で、作った物をミンネさんで販売させてもらったりしているのですが、登録して日も浅くなかなか検索もされないし購入もされない状態で今まで過ごしています 


2020年の11月か、12月位に登録しました 

初めて買って頂いたのは2021年の3月です 

まさかの出来事でした♪ 

私が作った物を気に入ってくれて購入してくれるなんて・・・ 

ミンネさんから、購入されましたとメールでお知らせがあり、初めての事だったので何の事かすぐには理解出来ずにいました 

 
その後ジワジワと喜びが♪ 


そして、ミンネさんの手順とか、どうやって送ったら良いのかも分からなかったので慌てて検索したりしました 


それから二ヶ月の間何もなく、家でまったりゴールデンウイークを過ごしていたらミンネさんからのお知らせメールがありました 


2回目です 


前回と同じでジワジワ喜びが増してウキウキしました♪ 

二ヶ月間が開いているので、どうしたらいいのか忘れていました 


5月5日に注文が入りました 

郵便局は休みなので次の日の今日、朝一で郵便局から送らせて頂きました 


写真で見るのと、実際手に取って見るのではイメージが違うかも知れません 


気になって購入して下さったのだと思います 

手元に届いて、ガッカリされないかとても不安です  

喜んで頂けると嬉しいのですが・・・

 
以前はフリーマーケットなどで販売していた事がありますが、その時はお客様の表情が見えるのでわかりやすいですが、ネット販売は全く表情が分かりません 


分からないぶん、不安になるぶん、より丁寧に作品を作ろうと思います 


以上、ゴールデンウイークに家族でマッタリ過ごしている時に突然舞い込んできた嬉しい出来事でした♪ 


私のハンドメイド作品を購入してくださった方、感謝申し上げます。 





px.a8.net


px.a8.net