ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

贅沢な1日でした♪

 
訪問ありがとうございます 

昨日は私の誕生日でした♪ 

旦那ちゃんが仕事を休んでランチに連れて行ってくれました♪  

仕事の休みをとっている事を前日に知らされ、その時にランチに行く予定にしたからと告げられました 

旦那ちゃんと2人での食事は久しぶりです 



ランチメニューは、4種類から選べるみたいです♪

f:id:i_c_o:20211018145225j:plain 


チキンのコクと濃厚バターのコノクスカリー

f:id:i_c_o:20211018145311j:plain

 
牛肩ロースの赤ワイン煮込み

f:id:i_c_o:20211018145319j:plain 


季節のキッシュと採れたて野菜 

 メニューを下げられて写真とれず・・・。 


 
店内はドライフラワーが沢山飾られていました

f:id:i_c_o:20211018145349j:plain

f:id:i_c_o:20211018155330j:plain

 
2階にも席があるみたいです 

手前にあるハシゴは飾りです 

奥に階段があります♪ 

f:id:i_c_o:20211018145400j:plain

 
私が頼んだのは 

自家製パンチェッタのカルボナーラ 
   ~カプチーノ仕立て~

f:id:i_c_o:20211018145500j:plain

ランチにはパンとサラダがついています♪

f:id:i_c_o:20211018145432j:plain 

 
美味しそうだったので真上からも、もう1枚パチリ♪ 

ふわふわに泡立てられたカルボナーラパスタソースがかかっています♪

f:id:i_c_o:20211018145511j:plain 

一口食べれば口の中にアワアワのソースが♪ 

初めて食べる食感で感動し、美味しくて嬉しくて♪ 

やっぱり自分で作る物とは違い勉強になりました♪ 

坊ちゃんにも食べさせてあげたかった・・・


 

旦那ちゃんが、このお店を選んでくれた理由は 

私が、プリンを食べたいって、言っていたからだそうです 

昔風のプリン♪ 

 
ここのお店はプリンパフェが美味しいとネットに出ていたと言って、お店を予約してくれていました♪


美味しいパスタを食べてお腹いっぱいですが、もちろんプリンパフェも頼みました♪


f:id:i_c_o:20211018145523j:plain

プリンパフェとダージリンティー

f:id:i_c_o:20211018145531j:plain

 
旦那ちゃんは、コーヒーとプリンです♪

f:id:i_c_o:20211018145556j:plain 

 
とろとろのプリンも美味しくて好きだけど、昔ながらの固めなプリンを食べたかったんです♪ 

一口食べて、食べたかった感じのプリンだったので喜びも倍でした♪

 
お店に入ってすぐの所には、バスクチーズケーキやプリン・カヌレなどもショウケースに入って売られていました♪

f:id:i_c_o:20211018155340j:plain

 
美味しくて大満足して帰ったのですが、私たちだけ美味しい思いをするのもダメと思い、坊ちゃんが学校から帰って来るのを待って一緒にケーキ屋さんに行きました
 

 
私は、お昼に美味しい物を食べさせてもらったけど、自分の分のケーキも買いました 
 
贅沢だ~♪ 


f:id:i_c_o:20211018193314j:plain

私のケーキはコレ♪

f:id:i_c_o:20211018193320j:plain

 
下にはプリンが入っていました♪ 

プリンは味が薄くてイマイチでした・・・ 


器は、プラスチックで思ったより大きめでした♪ 

f:id:i_c_o:20211019081215j:plain 

捨てるのは勿体無いので使います♪


昨日は思ってもない誕生日を過ごす事が出来て本当に嬉しかったです 

旦那ちゃんに感謝です♪




そして昨日はブックマークでコメントも頂きました♪

あおもぐたんさん (id:aomogutan)
MEI さん(id:emi-sk
bellさん (id:bluemoonbell)
happy-ok3さん 

お祝いの言葉ありがとうございます♪ 

とても嬉しかったです♪♪♪ 

次はいつデート出来るか分かりませんが、たまには旦那とデートする事も必要ですね♪

楽しい1日を過ごさせてもらいました♪ 



px.a8.net
PYKES PEAK スピンバイク フィットネスバイク おしゃれ WHITE (2色) フィットネス

PYKES PEAK ステッパー 6色【自宅で有酸素運動】フィットネス ベストセラー