ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

ムレた足も爽快にしてくれる「爽快フットレスト」テレビで紹介されてました

f:id:i_c_o:20200707130252j:plain

今回も昨日に引き続きテレビで紹介されていた便利な商品の紹介です 
 
  
靴を履いてると靴の中ってムレませんか? 

会社勤めの方など、会社に行くだけで靴の中はスチーム状態になっているのではないでしょうか? 

営業の方は毎日歩き回って靴の中はスチーム状態になってませんか? 

しかも革靴なのでムレの状態もかなりのものかと思います  

スニーカーもパンプスもムレて気持ち悪いですよね 

 
私は蒸れるのが嫌なのでスキを見つけてはすぐに靴を脱いでしまう派です 

家では常に素足♪


足がムレて気持ち悪い時など靴を脱いで足元を、あおぎたくなりますよね


そんな時にあったら良いなの商品が

ファン内蔵足もと爽快フットレストです


https://data.thanko.jp/product/img-product/sfanfrft-top.jpg

この「爽快フットレスト」は、使い方が簡単なんです

足をのせればファンが動きだし、足を下ろすとファンが止まります  
     
使いたい時に足をのせればいいだけなんです 


「爽快フットレスト」はサイズもコンパクトなので机の下に置きっぱなしでも邪魔にならない気がします
 

 
ムンムン・ムレムレの足を爽快な風が気分も良くしてくれると思いませんか?


私は冷え性なので「爽快フットレスト」に温風機能も付いていたらいいのになと思いました 


前回、「温冷ドリンクカプセル」を紹介させてもらったのですが今回の「爽快フットレスト」も【サンコーレアモノショップ】さんの商品です

ico-ico.hatenablog.jp