ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

もぉ花粉?

 

だんだんと日中の気温が低くなり、秋らしくなってきて過ごしやすくなってきました♪ 

 

朝夕も、冷え込む事があり、クシャミとか出たりするので、寝冷えでもしたかな?なんて思っていたら、もう9月も終わりに近づいていたんですね 

 

このクシャミは、もしかして花粉かもです

 f:id:i_c_o:20220921080932j:image


毎年、10月に入る辺りから花粉症の症状が出だします 

 

何年か前から、急に秋の花粉に悩まされ始めました  

 

何の花粉が私を悩ますのか調べてないので分かりませんが・・・

 

春の花粉症の人達に比べると軽い症状だと思いますが、朝起きて、まずクシャミから始まる日常がしばらく続くのかと思うと、少し憂鬱ですね・・・ 

 

今年は、もぉ花粉? 

 

早過ぎじゃない?  

 

 

 

px.a8.net