ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

刺し子でミニ巾着袋

前回、まるい形の巾着袋を作りたくなったので、刺し子をしてミニ巾着袋を作りました

 

前回作ったのはピンクの刺し子巾着袋
f:id:i_c_o:20240426114342j:image

 

自分的にすごく気に入ったので、同じ模様で色違いを作りました♪

 

調子にのって全部で4つ♪


f:id:i_c_o:20240426114326j:image

 

紐を引っ張って口を閉じると、まるっこくなって、どれも可愛い♪

 


f:id:i_c_o:20240426114353j:image 

でも、1つ気になるところが・・・ 

 

それは、紐の太さ 

 

もう一回り細い紐の方が、より可愛くなるかな?なんて感じがしています 

 

でも、これはこれで良しとすることにしました♪ 

 

 

 

 

 

明日からゴールデンウイークですね♪ 

 

我が家の旦那ちゃんはカレンダー通りなので、そんなに長期の休日ではありません 

 

旦那ちゃんのお給料日は月末なので、ゴールデンウイーク前の今日、お給料がもらえると思っていたら・・・・ 

 

4月30日が平日で、お給料はその日に振り込まれるようです 

 

私は、30日がカレンダー上で黒色なのが目に入っていなくて勘違いをしていました 

 

なので、明日からの3連休はお金がありません 

 

とてもひもじい休日を過ごす事になる予感です 

 

お給料日が待ち遠しいです 

 

皆さんはゴールデンウイーク楽しんで下さいね♪