ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

クロスステッチ3ヶ月でとりあえずの完成

満開の桜の木の上で、ゆったりくつろいでいる猫ちゃんのクロスステッチをしていました♪ 

 

とりあえずステッチするところは出来たので記録として残しておきます♪ 

 

まずは先月までに出来たのはここまで 

f:id:i_c_o:20231204104417j:image

 

12月1日~12月9日


f:id:i_c_o:20231204104614j:image

 

12月10日~12月16日


f:id:i_c_o:20231218081513j:image 

 

なんとか完成♪

今回のステッチは

縦238目    横173目 

 

とりあえず完成したのだけど、まだ周りの印を消したりしなきゃいけない・・・ 

 

ステッチは一生懸命やるんだけど、とりあえず完成させてからの本当の完成までが時間がかかる・・・ 

ただ水で洗って乾かすだけなのになかなか気が進まない・・・ 

桜が咲くころまでに出来ればいいかな?って思ってダラダラしています♪ 

 

 

 

今日は12月28日 

今年も残りわずかですね 

日にちが経つのが早すぎて気持ちがついていけれてません 

 

うちの旦那ちゃんは、今日の3時で仕事納めみたいです 

 

私はまだ先の事だと思っていたのに旦那ちゃんが今日で仕事納めだという事に昨日気付きました 

おかげで私の予定は狂ってしまいましたが・・・ 

 

今年も1年間頑張って働いてくれた旦那ちゃんには感謝です♪ 

 

明日は里帰りの為の手土産を買いに出かけなくては・・・ 

 

少し早いですが 

何も為になる事は書いていない私の日記ブログに遊びに来て下さってありがとうございました 

来年も今年と変わらないブログだと思いますが宜しくお願い致します  

 

それでは良い年を~