ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

笑顔忘れるべからず




 

訪問ありがとうございます 


私は人と接する時に笑顔は絶やさぬように心掛けています 


心掛けていると言うか自然に笑顔で接するようになってしまっています 


私の実家は美容室なので、毎日お客さんが来てくれます 


母は、どんなにしんどくても笑顔で接客します 


そんな母を見て育ちました 


いつの間にか私も笑顔を絶やさないようになっていました 


icoちゃんは、いつもいい笑顔じゃな 
icoちゃんの笑顔は癒される 

などと、とにかく皆さんに笑顔を褒められながら大人になりました 


大人になって、辛い事もあったりして笑顔になれない事もたまにありました 


でもやっぱり笑顔の大切さは知っています 


無表情でピリピリしていると、周りの人にも伝わり空気も重くなりその場が嫌な雰囲気になってしまいます 


普通の感情の人も重い雰囲気に巻き込んでしまう恐れがあります 


どうせ巻き込むんならハッピーで楽しい方がいいですよね 


笑顔で接する人がいるだけで、その場の雰囲気も良くなります 


深刻な話しなどする時は笑顔ではない事もありますが・・・



日常生活で笑顔になれない事もあると思います 


でもやっぱり笑顔を忘れずにいたいと思っています



そんなこんなで作った笑顔いっぱい文庫本カバー 
f:id:i_c_o:20201119110210j:plain

ico-ico.hatenablog.jp


追加で色違いを作ってみました 

f:id:i_c_o:20201119110439j:plain
f:id:i_c_o:20201119110448j:plain

3つ並べて

f:id:i_c_o:20201119110455j:plain


やっぱりニッコリ笑顔は心がほんわかします 


生活しにくい世の中になってきていますが、私を含め皆さんが自然に笑顔で生活出来る世の中になる事を願っています 


こちらの笑顔いっぱい文庫本カバーは、ミンネさんで販売させてもらっています

minne.com
minne.com






px.a8.net


px.a8.net