ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

まただ・・・またクロスステッチしたくてウズウズしてきた

 

先日、母親が家に来た時 

以前、ヒマワリのクロスステッチをしていたのを見られてしまいました 

 

クロスステッチ刺繡が出来ると、今まで何枚か母親にプレゼントしていたのですが、 

このヒマワリのはあげるつもりで作っていなかったのですが、欲しいと言われたのでプレゼントすることにしました♪ 

 

大きさは、1辺が50㎝の正方形です

  

 

 

大きなヒマワリがバ~ンとあってインパクトがあり気に入っています♪ 

 

母親は、これから夏になるし季節的にもいいし、店(美容室)に飾りたいと言っていました♪ 

 

今はまだ前にプレゼントした桜のクロスステッチを飾っていてくれてて、その場所に今度はヒマワリを飾ってくれるみたいです 

 

美容室に来てくれるお客さんにも喜んで頂けているみたいで私も嬉しいです♪ 

 

 

 

 

で・・・・ 

 

 

クロスステッチをしだすと、1つ作るのに毎日頑張って4ヶ月位かかるので、しばらくするのは我慢していたのですが、欲しいと言う人がいてくれるので、またクロスステッチしたくなりキットを購入してしまいました 

 

予め印が付いてあるので、その通りにするだけなので簡単です♪

 

f:id:i_c_o:20240627135129j:image 

 

 

やりだすと止まらなくなるんですよね~ 

 

今回は、クロスステッチばかりじゃなくて、バランス良く色々できたらと思っています♪ 

 

 

今日も遊びに来て下さりありがとうございました♪  

 

 

 

クロスステッチで楽しむ12ヶ月季節のリース刺しゅう (Heart Warming Life Series)

 

 

 

クロスステッチのパターン&立体モチーフ ワンポイント使いでも楽しめる! (アップルミンツ)

 

 

 

季節を楽しむクロスステッチ 12ヶ月のフレーム刺しゅう (アップルミンツ)