ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

刺し子で巾着袋 十の木

久しぶりのブログ更新です 

 

もう6月ですね♪ 

 

久しぶりにブログを開いてみたら、最後の更新日が4月26日でした 

 

5月は一度も更新してなかったんですね~  

 

なかなか時間がとれなくて放置状態でした   

 

5月、ブログ書いたつもりでいたんだけど・・・ 

 

頭の中でだけ更新してたみたいです 

 

 

 

また刺し子巾着を作っていたのですが、今回は十の木という模様を刺してみました♪

f:id:i_c_o:20240607101837j:image 

 

前回の巾着袋より、一回り大きいサイズで作ってみました♪


f:id:i_c_o:20240607102006j:image 

 

この十の木模様、シンプルだけど、見ていると何だか可愛く見えてきたので大きいサイズも作ってみました♪


f:id:i_c_o:20240607102151j:image 

 

更に水色?でも作ってみました♪


f:id:i_c_o:20240607102402j:image 

 

黒と水色は同じサイズだけど、写真の撮り方が下手なので違って見える  

 

 

出来た物は、minneで販売させてもらっています♪ 

 

積極的に活動しているわけではないので、なかなか皆さんの目に止めてもらえませんが、たま~~~~~に購入して下さる方がいて、その時はとても嬉しくて凄く喜んでいます♪ 

 

今は巾着袋作りにはまっているので、しばらく巾着袋を作る予定です♪ 

 

 

今月も色々予定が入っているので、ブログ更新はボチボチしていけれたらなと思っています♪  

 

 

見に来て下さりありがとうございました♪