ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

100均のペンダントルーペをデコる

買ったのは、かなり前ですが

100均で、ペンダントルーペを買いました 

最近、目の見え方の調子が悪く朝夕になると文字が読みにくくなるんですよね 

100均に行く度に拡大鏡やら虫眼鏡やらを物色したり買ったりしていたのですが、ペンダントタイプのが欲しいのになかなか販売されませんでしたが・・・ 

ある日、やっとペンダントタイプのに出会う事が出来ました♪ 

買ったのは下の写真の物と、後、黒色のを1つで、計3個買いました 

黒いのは欲しいと言う人がいたので譲りました♪

 


青いペンダントルーペをスワロフスキーでキラキラにしてみようと思います♪

スワロフスキーのブルージルコンが同じ様な色だったので、コレをはる事にしました♪

 
ぐるりと貼り付けてみました♪

 
紐部分の隙間にもはりました
 
ない方が良かったかも・・・

 


出来上がりを見た旦那ちゃんが言うには・・・ 

「パーティー眼鏡みて~じゃな」 

との事です 

確かに、おもしろパーティー眼鏡みたいになってしまいましたが、スワロフスキーでキラキラだし、外で太陽に照らされるとキラキラは増すし自分では満足しているので良いんです♪ 

何より小さい文字が多少でも読みやすくなったので嬉しいです 


オレンジ色のペンダントルーペも欲しいと言う人がいたので譲る事にしました♪
 

 

ルーペ ペンダント おしゃれ 拡大鏡 ネックレス ペンダントグラス おしゃれなルーペ 携帯 ストラップ ペンダントルーペ (PG-001 002) 鮮やかな艶を持つ「アセテート」製ペンダントルーペ 16カラー MIDI ミディ

 

ルーペ 携帯 ペンダント オシャレ 可愛い かわいい 携帯ルーペ ストラップ ペンダントルーペ 女性 携帯用 チャーム 携帯用ルーペ ハンドルーペ 拡大鏡 コンパクト 虫眼鏡 天眼鏡 ルーペおしゃれ ルーペかわいい 旅行 レディース