ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

10月18日は

 

また10月18日を迎えることができました♪ 

 

今日は私の誕生日♪       

 

f:id:i_c_o:20221018075921j:image 

 

人生、長いようで短い 

 

年を取るごとに、1日1日を大切に生きなくてはと思う気持ちが大きくなっています♪ 

 

 

10月18日 

今日は、まふまふさんの誕生日♪ 

 

今までは私の誕生日は、郷ひろみと同じ日よって言ってたけど、昨年末の紅白歌合戦に「まふまふさん」が出場してからは、まふまふさんと誕生日が同じと言っています♪ 

 

まふまふさんは今、体調を崩されて休養中ですが、Twitterで誕生日をむかえた事を報告されていました♪ 

 

しかもマスクなしの写真♪ 

 

美しいです♪ 

 

早く体調良くなって活動再開出来る事を心から願っています♪ 

 

 

今日は、ケーキを買ってお祝いだ~~~♪ 

 

 

 

 

px.a8.net