ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

ギョー天!と仰天出来事

 
訪問ありがとうございます 

昨日買い物に行ったのですが、何か変わったものはないかな~と見回っていたところに「ギョ~天!」という文字が目につきました

f:id:i_c_o:20211222115035j:plain 

餃子の皮を揚げているそうです 

おつまみコーナーに置いてありました 

イカとかだったら買わなかったけど、坊ちゃんは餃子が好きなので餃子の文字につられて買ってしまいました♪

f:id:i_c_o:20211222115042j:plain

 
餃子の皮シートをフライにして濃厚な燻製チーズのスモーク感と旨味をイメージした「燻製チーズ風味のシーズニング」を振り掛け、サクッと衣で仕上げたスナックです。

f:id:i_c_o:20211222115048j:plain 

袋に写っているような物が何枚か入っていましたが、ほとんど割れて粉々になっていました 

どうやって梱包・出荷しているのか知りたいくらいです  


どんな感じの粉々状態だったかと言うと・・・

 
じゃ~ん

f:id:i_c_o:20211223081156j:plain 

すごいでしょ~ 

びっくり仰天です! 

私が買ったのが、たまたまだったのですかね?  



【12月20日から26日のご注文は27日より発送です】訳あり チーズ おつまみ 詰め合わせ セット お得 5種 家飲み チーズセット ゴルゴンゾーラ ゴーダ ミモレット カマンベール 宅飲み 酒のつまみ 食品 食材 セール 食べ比べ 取り寄せ お取り寄せグルメ ワイン 世界のチーズ


 
 
仰天出来事は、このことではなくて・・・ 

レジ処理してもらって、袋に入れて店から出て直ぐの事です! 

そこのスーパーは、袋詰めする場所の前面が、全面ガラス張りの壁になっていて内からも外からも丸見え状態なんです、そこのガラス壁の外を歩いていた人が買い物カートをぶつけたのか?物凄い音がしてガラス一面割れてしまったんです 

1分前に私がそこで袋詰めしていた場所です 

後少し時間がズレていたら、私は巻き込まれていました 

これが仰天出来事でした 


今日は終業式です 
 
明日から坊ちゃんは冬休み 

冬休みは予定びっしり詰まっているので慌ただしく、あっという間に終わってしまいます 


今週末からまた冷え込むみたいですね 

体調崩さないようにお互いに気を付けましょうね♪ 




px.a8.net

px.a8.net