ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

サプライズ・・・今日って何の日だっけ?

訪問ありがとうございます 


セミです、蝉  

朝からセミが頑張ってないています 

また今年も暑い夏がやってきますね 


 
昨日、旦那ちゃんに荷物が届きました 

 
私はまた筋トレ関係の物を注文したのかと思っていたら 


「これはicoに」って、2袋渡されたんです 


??????


f:id:i_c_o:20210712081254j:plain 


「サプライズ♪」 


??????? 


いったい今日は何の日? 


私の誕生日は、10月だし・・・? 



袋の中には服が入っていました



f:id:i_c_o:20210712081302j:plain 


icoは、なかなか自分の服買わんけえ」 

「サプライズよ」 

との事でした 


私には収入が無いので、自分の物を買うなんて気が引けて出来ないんです 

それを知ってか、旦那ちゃんは私に内緒で買ってくれたみたいでした 


旦那ちゃんのお小遣いは、かなり少ないのに・・・ 

それなのに私の事を思って買ってくれたのが凄く嬉しかったです♪ 

 
今まで以上に感謝しなくてはと思いました 


坊ちゃんが中学生になったら私も何か頑張ってパート探さなければ・・・ 




px.a8.net

px.a8.net