ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

業務用 キットカット


訪問ありがとうございます 

昨日はクリスマスイブでしたね 

楽しいイブを過ごせたでしょうか? 

我が家は旦那ちゃんの都合でクリスマスケーキなどは今日の日付で予約しています 

でも、やっぱりイブにもケーキが欲しいと思ったので、昨夜もケーキ買ってしまいました 


寝る前に、坊ちゃんはサンタさんへの手紙と、サンタさんが来た時に食べてもらうクッキーなどを用意しながらワクワクしている感じでした♪ 

毎年、サンタさんへのクッキーを乗せるお皿などは坊ちゃんが指定してきます 

なんか、サンタさんの為に一生懸命準備している坊ちゃんを見ているだけで、私は嬉しくてほっこりしてしまいます 

はたして来年はこの姿を見れるのか? 

サンタさんを信じている純粋なままでいて欲しいなんて思ってしまいます 


今朝は、プレゼントを見つけてとても喜んでいました 


坊ちゃんは、ゲームソフトをお願いしていました 


いつもなら宿題など、やることを全部やらないとゲームは出来ないのですが、今日は特別です 


クリスマスだし、待ちに待ったプレゼントが届いたのです 


宿題の前に少しだけゲームの時間にしました 


で、今、ゲームしているのでその間に私は、ブログを作成しています 


 
タイトル【業務用キットカット

f:id:i_c_o:20201217103236j:plain

以前もこの業務用キットカットを買った時に記事にしました  
ico-ico.hatenablog.jp

 
先日スーパーに行ったら、久しぶりに業務用キットカットを見かけたので買ってしまいました

f:id:i_c_o:20201217103245j:plain

キットカット好きなので誘惑に負けたんです・・・ 

f:id:i_c_o:20201217103445j:plain

以前、業務用キットカットを買った時の記事をみてみたのですが 

その時買ったキットカットの袋には950gと書かれていました 

今回のは840gです 

標準85枚入り

f:id:i_c_o:20201217103254j:plain

gが変わっても値段は変わらず980円でした 

袋をひっくり返して出して山積み状態♪ 

なんか、嬉しい♪♪♪

f:id:i_c_o:20201217103300j:plain

標準85枚入りです 

沢山あるので嬉しくて数えてしまいました 

結果84枚でした

f:id:i_c_o:20201217104307j:plain 

袋に書かれているより少なかったですが満足です♪ 

 
前回の記事でキットカット1枚は64kcalと書いていました 

今回の1枚も見てみました 

今回は、1枚54kcalでした 

キットカット1枚のサイズが小さくなっていたのでカロリーも少なくなっています 


家族皆、キットカット好きなのですぐなくなります 

今度スーパー行って、まだ売っていたら後1袋買おうと思っています 


px.a8.net


px.a8.net


px.a8.net