ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

ハンバーガー食べたくてバンズを買ってみた

 
訪問ありがとうございます 

以前から気になっていたバンズを買ってみました

f:id:i_c_o:20210806110021j:plain

10個入りで276円 

 
コロナが怖くて外食には行けれてません 

もちろんハンバーガー屋さんにもです 

しばらくハンバーガー食べてないし、行けれないとなると何だか無性に食べたくなってしまいました 

なのでバンズを買ってみたのですが・・・ 


正直言って期待してなかったんです 

でも・・・ 

 
買ってみて大正解でした! 


ポテトは、ジャガイモがあったので、茹でて油であげました 

少し茹ですぎて形が崩れてしまいましたが、揚げるとホクホクして美味しかったです♪ 

 
バンズも普通サイズだし、間に色々挟むと1つでお腹いっぱいになります

f:id:i_c_o:20210809113336j:plain

 
坊ちゃんも気に入ってくれたみたいで、お昼ご飯何食べたいか聞くとハンバーガーのリクエストをしてくれます 

坊ちゃんは、ボリューム満点のハンバーガーを2個ペロリと食べてしまいます

食べてもらえると作り甲斐もあるし嬉しいですね♪ 

f:id:i_c_o:20210809113355j:plain

 
1袋に10個入りのバンズ 

 
実は2袋目です 


もうこれで無くなるよと言ったら、また買って来てと言われました 


夏休みのお昼は、昨年までは素麵の登場が多かったのですが今年はハンバーガーの登場が増えそうです


次は何を挟んであげようか考えるのも楽しみです♪ 



px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net