ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

嬉しかったです

昨日は私の誕生日でした♪ 

 

家族3人で楽しい誕生日を過ごす事が出来ました♪ 

 

 

昨日、ブログで誕生日だと書いていたら、ブックマークでお祝いのメッセージを下さった方々がいました♪ 

 

想像もしていなかったので、何だかとても嬉しかったです♪  

 

ありがとうございます♪

 

最近はなかなか皆様のブログへ遊びに行けれていませんが、それでも私のブログに遊びに来て下さる方々に感謝です♪ 

 

 


f:id:i_c_o:20221019081612j:image 

 

 

積極的にブログ更新はしていませんし、誰かのためになるような情報も発信していませんが、気が向いた時に遊びに来て下さると嬉しいです♪

 

皆様のブログにも遊びに行かせてくださいね♪ 

 

 

今日はこれから息子の参観日に行って来ます♪ 

 

それでは、今日もステキな1日になりますように♪  

 

 

 

 

ありがとうの森・西本敏昭メッセージポストカード「日々感謝」

 

 

ありがとうの森・西本敏昭メッセージポストカード「毎日に感謝」