ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

クロスステッチ 一か月頑張った結果

 

先月メルカリで買ったクロスステッチ頑張っています♪ 

 

ico-ico.hatenablog.jp

 

 

ico-ico.hatenablog.jp

 

 

自分が思っていた以上に大きいサイズで、しかも目の大きさは思っていたより小さくて・・・ 

 

商品が届いて完成させる事が出来るか不安でしたが、とりあえずステッチし始める事にしました♪ 

 

そしてステッチし始めて一か月過ぎたので、その記録を残しておこうと思います♪ 

 

スタート♪ 

 

f:id:i_c_o:20220908075902j:image 

 

4時間半頑張ってコレだけしか出来なくて、この先思いやられていました 


f:id:i_c_o:20220908075913j:image


f:id:i_c_o:20220909155414j:image

 


f:id:i_c_o:20220912120217j:image


f:id:i_c_o:20220916130058j:image

 


f:id:i_c_o:20220920130554j:image


f:id:i_c_o:20220925071219j:image 

 

なんとなく背景がうまってきました♪


f:id:i_c_o:20220929162529j:image 

 

もぉ緑色ばかり使うのに飽きてきました


f:id:i_c_o:20221007104736j:image 

 

見本の写真では背景の色が、もっと明るい色に見えていたのに実物のは割と濃い色で、何だか少し嫌です 

 

途中、嫌になりながら何とかそれなりに背景が埋まりました♪  

 

f:id:i_c_o:20221010090351j:image 

 

一か月頑張って、やっとこれだけとは・・・ 

 

今年中にはやっぱり無理そうです 

 

やっと緑色から解放されるので嬉しい♪ 

 

続きも頑張るぞ~♪ 

 

 

ディメンションズ Dimensions クロスステッチ 刺繍キット スノーマンにキス A Kiss For Snowman 18ct クリスマス クロスステッチキット ししゅう 刺繍

 

 

 

ロシアのクロスステッチキット クリスマスのクマ (Alisa АЛИСА アリサ 0-122)