ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

クロスステッチ刺繡 額入れしてプレゼント

訪問ありがとうございます 

 

かなりの長期戦でした  

 

しつこいようですが、自分で見直す時に振り返りやすいように過去記事を貼っています

 

 

 

ico-ico.hatenablog.jp

 

ico-ico.hatenablog.jp

 

ico-ico.hatenablog.jp

 

ico-ico.hatenablog.jp

 

ico-ico.hatenablog.jp

 

ico-ico.hatenablog.jp

 

ico-ico.hatenablog.jp

 

 

 

前回はクロスステッチ刺繡が出来上がって、周りの印刷を消す作業まで終わらせたところでした♪ 

 

完成したので、もうこのままの状態で母親にプレゼントしてもいいかな~・・・なんて思ったりもしましたが、やっぱり額に入っている方が喜んでくれるだろうと思い額を探しに行きました 

 

最初は・・・DAISOに行きました 

 

サイズ的に合いそうなのがあったので、値段を見ると500円でした 

 

次に、ニトリに行って探してみると・・・ 

やっぱりDAISOより値段もデザインも良さそうでした 

 

でも、決めたのはDAISOの500円の額にしました♪

 

 

ステッチ部分の大きさは

59cm × 43.5cm


f:id:i_c_o:20230113120709j:image 

 

 

額に入れて見ると・・・ 

 

こんな感じです♪

 


f:id:i_c_o:20230113131008j:image 

 

正面から写真撮ると私が写ってしまったり、光の反射で変になってしまったりして写真が難しかったです 

 

このDAISOの額にピッタリサイズな気がしますが、実は額の方が上下が少し大きいので、よく見ると上下に少し刺繡してない白い部分がみえます 

 

両サイドは(縦方向)額の方が少し狭かったのでステッチした部分が少しだけ隠れてしまいました 

 

でも、わりとピッタリだったのでOKにすることにしました♪ 

 

 

日曜日に母親にプレゼントしに実家へ持って行きました♪ 

 

そんなに喜んでくれるの???って位、喜んでくれて私も頑張って刺繡して良かった~♪って思いました 

 

 

実家は美容院です(美容室だったかなぁ???) 

前回プレゼントしたコスモスの刺繡は、お客様に好評みたいで喜んでもらえています 

今回の招き猫のクロスステッチ刺繡も、美容院に飾ると言ってくれているので、お客様にも喜んでもらえたらいいな~♪なんて思っています 

 

 

お客様が喜んでくれるのは、風景とか季節の草花かも知れませんが・・・  

 

 

 

 

クロスステッチ刺繍キット 図柄印刷 DMC糸 満開桜道

 

 

 

 

マジックニードル Magic Needle クロスステッチ刺繍キット 3輪のヒマワリ 14ct 花 植物 クロスステッチキット ししゅう 刺繍

 

 

クロスステッチ刺繍キット ひまわり草原 クロスステッチキット クロスステッチ ししゅう糸 刺繍糸 刺繍針 刺繍キット