ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

クロスステッチ なんとか猫の体が出来ました♪

久しぶりの更新です♪ 

 

前回のブログは12月1日に書いていました 

 

それからず~っと放置していたのですが、携帯からブログを見てみたら私のブログ記事に広告がはられていました 

 

私は、アドセンスをしていないのですが、思ってもない広告が突然現れたので驚いています 

 

あんまりにも更新していないと勝手に広告はられてしまうシステムなのでしょうか? 

 

これから頑張って更新していくと勝手に貼られている広告は消してもらえるのでしょうか? 

・・・・前のように毎日更新は出来ませんが・・・・ 

 

何も分からずに、はてなブログ使わせてもらっています 

 

 

 

 

9月から、ただひたすら頑張っている猫のクロスステッチですが・・・ 

 

ゴールは見えてきてはいるのですが、まだ長い道のりです 

 

 

ico-ico.hatenablog.jp

 

ico-ico.hatenablog.jp

 

ico-ico.hatenablog.jp

 

ico-ico.hatenablog.jp

 

 

やっと顔がステッチ出来ました♪ 

 

 

 

 

次は体をステッチしたいと思います♪


f:id:i_c_o:20221116130028j:image 

 

毎日、何時間も刺繡時間に使っているのに、なかなか進まなくて・・・ 

 

刺繡以外にも時間使いたいけど、そうするとますます出来上がりが遅くなってしまうので、集中して刺繡に専念しています

 

f:id:i_c_o:20221201112928j:image 

 

 

 

とりあえず・・・・ 

 

12月31日 

 

現時点での出来上がりは・・・ 

 

 


f:id:i_c_o:20221227190826j:image 

 

後は左下のダルマさんをステッチしたらいいだけのところまできました♪ 

 

 

本当は新年までに完成させたかったのに無理でした

 

完成したら母親にプレゼントします♪ 

 

何とか1月中に完成させたいと思っているので、まだしばらく刺繡三昧の日々を過ごす事になりそうです 

 

 

 

なかなかブログ更新出来ないですが、読者登録して下さっている方々 

遊びに来て下さった方々 

今年も1年ありがとうございました 

よいお年をお迎えください。