ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

運動会中止からの体育参観日

 
訪問ありがとうございます 

昨日は坊ちゃんの体育参観日に行ってきました

f:id:i_c_o:20210624080814j:plain 


本来なら5月に運動会があるのですが中止になりました 

昨年も中止でした・・・ 

 
中止で、代わりに体育参観日です 


坊ちゃんにとっては、小学生最後の運動会でした 

たった40分間の体育参観日 

種目は、徒競走・表現運動・紅白対抗リレーです 


騎馬戦も、組体操もありません 

坊ちゃんは、運動が出来る方ではないので体育は嫌いみたいですが、一生懸命頑張っている姿が見れて良かったです♪ 

徒競走では、1番でゴールのテープを切っていました 

これには驚きです! 

走るのが遅い坊ちゃんでしたが、身長が伸びて手足が長くなりコンパスが広くなったのでしょうか? 

坊ちゃんが1番だなんて、こんな事があるのかと嬉しくて思わず涙が出てしまいました 


坊ちゃんが頑張って何かを成し遂げた姿を見ると、ついつい胸が熱くなり涙腺が緩んでしまいます 


運動会じゃなくて参観日になってしまったけど、子供の成長をみれる体育参観日として開催してくれた学校に感謝しなくてはいけませんね♪ 



昨日は坊ちゃんの学校まで歩いて行きました 

学校は山の上にあり、信じられないくらいの斜面を登って行かなくてはいけません 

毎日重たいランドセルを背負って登下校している子供達のパワーはすごいです! 

 
毎日、家の中だけの生活の私はというと・・・ 

今日は筋肉痛です 

情けない・・・ 

もっと体を動かして体力つけなくてはいけないとひしひしと感じています



px.a8.net 


px.a8.net

px.a8.net