ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

図書館にて


訪問ありがとうございます 

最近、手芸より読書の方が趣味の割合を占めている気がしています 


11日(土曜日)は2週間に1回の図書館に行く日でした 

何を借りようかと楽しみにしていたら、少し前にブックマークでのコメントに、あおもぐたんさん (id:aomogutan)から、宮部みゆきさんの名前が記されていました♪ 

 
私が持っている宮部みゆきさんの本は「ICO」だけです


f:id:i_c_o:20211213093902j:plain
 

そして、「ICO」しか読んだ事ないと思い、今回図書館に行った時に宮部みゆきさんの本を借りようと思って行きました  

ICO」は、何年も前にゲームでプレイしていました 
それもあって、本も読んでみたいと思い購入しました♪

 
宮部みゆきさんの本って、長編とか超・長編とか、とにかく長いイメージだったんで、なかなか手に取る事が無かったんです・・・ 

図書館に行く前に、ネットで少し調べて読んでみたいと思うのをピックアップして行ったのですが、それらは見事にありませんでした・・・ 

図書館にあったのは、ほとんど超・長編ばかり・・・ 

他のは貸し出されていたのだと思います・・・ 

残っていた本の中から2冊選んで借りました

「過ぎ去りし王国の城」 
「R.P.G」

f:id:i_c_o:20211213085459j:plain

どんな話しなのでしょうか? 
 
楽しみです♪ 

今回は、4冊借りました 

2週間かけて時間を見つけて読んでみたいと思っています♪ 



小説・文芸 電子書籍 | ひかりTVブック


OceanPrincess(オーシャンプリンセス)|モンマルシェ


px.a8.net