ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

うす皮ミニトマト きら~ず

 
 


訪問ありがとうございます  


4月12日にホームセンターにミニトマトの苗を見に行きました 

 
赤いミニトマトは4月9日に3株植えたので、赤だけじゃ寂しいと思い今度は黄色いミニトマトの苗を見に行ったんです 


そうしたら、前回行った時にはなかった品種が出ていました 


うす皮ミニトマト きら~ず だそうです

f:id:i_c_o:20210412103600j:plain 


初めて見ました♪ 


「きら~ず」のネーミングとイラストに目を奪われてしまいました 


1株 327円もしましたが気になったので買ってしまいました

 
その他に、イエローアイコとオレンジ千果を1株ずつ買いました


4月12日

f:id:i_c_o:20210412103607j:plain

 
右端が、きら~ずです♪  

上手く収穫出来ると嬉しいです  


どんな味なのか楽しみです♪♪


 
4月9日に植えたミニトマトと一緒にパチリ

f:id:i_c_o:20210412103826j:plain 

今年は赤いミニトマトと黄色いミニトマトプランターを分けました 

3株ずつです


 
毎日ホームセンターへ苗を見に行っているのですが、お目当てのキュウリがなかなか並びません・・・ 


普通サイズのキュウリの苗は沢山並んでるんです 


私が欲しいのは、小さいキュウリが沢山収穫出来るやつです 


今年は無いのかなぁ??? 


毎年、発売されると、あっという間に売り切れてしまいます 


見逃さないようにホームセンターに通います♪



px.a8.net 


px.a8.net