ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

今年も買ったよシュガーミニ

 
訪問ありがとうございます 

我が家のプランターには、日に日に苗が植えられています♪ 


プランター栽培で簡単に育てることが出来るミニトマトですが・・・ 


昨年ミニトマト育てた時に、すごく甘いミニトマトが収穫出来たんです♪ 


忘れないようにブログにメモしておきました 

ico-ico.hatenablog.jp 


シュガーミニです♪

f:id:i_c_o:20210412103547j:plain 

 
4月9日

ミニトマトの苗を植えました

>

f:id:i_c_o:20210409105319j:plain
ミニトマト
< 


このシュガーミニは、昨年家族に大人気でした 

今年のシュガーミニは、甘いのかどうか分かりませんが2株植えました 


シュガーミニ 2株と、純甘 1株 


甘くて美味しいのが出来ると良いなぁ~♪ 


植えたそばから楽しみです♪♪


ところで、この小さいトマト 

ミニトマトなのか、プチトマトなのか・・・ 


私は普段プチトマトって言ってたけど、札にはミニトマトって書いてある 


ミニトマトが一般的なのかなぁ? 


どっちでもいい事だけど気になりました



px.a8.net

px.a8.net