ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

今年もキュウリ植えました

訪問ありがとうございます 

昨年の台風でキュウリを植えていたプランターがひっくり返り、支柱が折れてしまいました 

なので、今年はキュウリを植えるの諦めようかと思っていたのですが、毎年沢山収穫出来るキュウリの事を思い、やっぱりキュウリ植えたい!ってなったので、残っている支柱で何とかそれらしく組み立てました♪ 

 
毎年、キュウリは6苗程植えるのですが、今年は半分の3苗にしました♪ 

 
3苗にしたので1つのプランターでよかったのですが、支柱の組み立てに1時間もかかってしまい疲れました・・・

 
3苗だけなので植えるのには時間は短くて済みました


4月25日 

苗を植える 

真ん中のが、スーパーキュウリつよっしー 
両端が、すずなりミニキュウリ

 
5月7日
早速、花が咲いてくれました♪

 
5月10日
花がどんどん咲いて、キュウリらしきものも出来てます♪

 
5月19日
ものすごく順調に成長しています♪


収穫出来だすと、やっぱり今年も植えて良かった~って思うんですよね♪ 

楽しみだな~~~♪






px.a8.net


px.a8.net