ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

ピーマンも育てています

訪問ありがとうございます 

毎年沢山収穫出来るピーマン 

やっぱり今年も育てたいと思い植えてみました♪ 



4月19日 

3つ植えました♪ 

 
5月7日
 
ピーマンの花が咲きだしたので、実が出来だすのが楽しみになって来た♪

 
5月27日 
 
可愛いサイズのピーマンが出来てきました♪

 
6月1日

そろそろかなぁ? 

そろそろ収穫していいかなぁ? 

最初の実は早めに収穫した方が良かったんだったかなぁ? 

 
6月3日
 
とりあえず4個収穫してみました♪ 

嬉しい♪ 

これからどんどん収穫出来る予定なので毎日成長を見るのが楽しみです♪ 

 
ついでにミニキュウリも収穫しました♪


 
先日、uribouwataruさんから 
「小さいキュウリはピクルスにいいですね。」 と、ブックマークでのコメントを頂きました 

ピクルスの存在を忘れていました 

ピクルス作りたくなったので挑戦してみようと思います♪ 

ありがとうございます♪ 


で・・・、 


ピクルス作ろうと思ったら・・・ 

お酢が足りなさそうだったので、これから買いに行ってきます♪ 

ピクルスの完成が今から楽しみです♪ 




px.a8.net

px.a8.net