ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

ピーマンとししとう

 
訪問ありがとうございます 

最近、する事が増えてなかなかブログを書けません 

 
今年も家庭菜園の時期がやって来ました♪

野菜を育てるか、どうするか迷ったけど、やっぱり買ってしまった♪ 


4月19日 

ししとうと、ピーマン 

 

ピーマンと、ししとうは毎年沢山収穫出来るので・・・ 

しかも、秋になっても収穫出来ていたと思うので植えとくべきだと思い苗を買ってきました 


ピーマン 

左のだけ接ぎ木してあるピーマンです


 
ししとう

 

 
今年はプランター栽培するの迷っていましたが、収穫出来だしたら面倒でもやって良かった~と思うんですよね♪ 


4月19日に、ピーマンとししとうを植えたのですが、今ではしっかり根付いて成長してくれています♪ 

 
昨年、ししとうを育てて沢山収穫出来たし美味しかったので、もう少しししとうを植えても良いかな?なんて思っています♪ 

もうゴールデンウイークも終わったし、まだ野菜の苗売っているのかな? 

今日、これから行ってみようと思っています♪ 
 



px.a8.net