ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

ししとういっぱい

今年は、ししとうを沢山植えました♪

昨年までは4株植えていたけど、今年は倍の8株植えました♪

楽しみにしていたししとうが、沢山ぶら下がっています♪


f:id:i_c_o:20230627085645j:image

 

昨年は、あまり収穫出来なかったナスビも、今年はまぁまぁ実を着けてくれています♪


f:id:i_c_o:20230627085657j:image

 

ナスビと、ししとうを使って何作ろうかな?

 

植えたりするのは面倒だけど、収穫出来る瞬間が楽しいです♪

 

 

今日はパソコンからの文字入力が出来ない

クリックとかは出来るけど、文字入力が全く出来なくなっていた

 

パソコンの前に座る事1時間・・・

 

もったいない時間を過ごしてしまった

 

次回パソコンを立ち上げたら機能回復してくれているだろうか?

全くの機械音痴な私には対応の仕方がわからない