ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

黒ごまきな粉アーモンド

夏休みになりましたね

子供さんがいる家庭では、どのように過ごしていますか?


今年は引きこもりの夏休みをしなくてはいけないので、楽しいハズの夏休みも子供達にとっては残念な夏休みになってしまいそうです


夏休みは少ないですが、宿題はもっと少なくて驚いています!


それなりに出してくれれば良いのに、アッと言う間に終わってしまいそうです



先日、近所のスーパーに買い物に行きました

たいてい同じスーパーに行くので置いてある物も見飽きるくらい同じ物ばかりです

たまに、変わった物が陳列されてます


今回、行きつけのスーパーで初めて見かけた物


それは


黒ごまきな粉アーモンドです

f:id:i_c_o:20200803134658j:plain

298円でした

黒ごまきな粉もありましたよ

f:id:i_c_o:20200803135054j:plain

こちらも298円


最初、黒ごまきな粉アーモンドだけ買って帰ったんです


牛乳に混ぜて飲んでみたら、粉もサッと溶けるし美味しいし♪


次にアイスクリームにかけてみました

f:id:i_c_o:20200803135302j:plain

何かクセになりそうな位、美味しいって感じてしまい、次の日に黒ごまきな粉アーモンドを追加で一袋と、黒ごまきな粉を一袋買いに行きました♪


黒ごまきな粉の方はまだ開封してませんが、こちらもきっと美味しいに決まってるなんて思ってます

f:id:i_c_o:20200803135610j:plain

黒ごまきな粉アーモンドは、300g
黒ごまきな粉は、350g入りです

それで298円だと、安いと思いませんか?

一袋500円位だったら私には買えませんでした………


坊っちゃんもアイスクリームにかけるのが気に入ったみたいです


美味しく栄養補給出来るので自画自賛してます………♪



px.a8.net

px.a8.net